造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

母娘様でプリザーブドフラワーアレンジ体験

大阪にお住まいの娘様に会いに来られたお母様とのご予定に、プリザーブドフラワーアレンジを入れていただき、制作された作品をご紹介しますshine.gif大切なお時間、mi-muをご利用いただきありがとうございましたicon_mrgreen.gif

[お母さまの作品]

バラとあじさい、ナチュラルカラーのラグラスなど淡い色を使って優しい雰囲気でアレンジされましたshine.gif

[娘様の作品]

以前飾っていたアレンジを新しくリメイクされた作品。オレンジの明るいガーベラとグリーンのあじさいを使って、フレッシュな作品に生まれ変わりましたshine.gif

[ちょっとちょっと・・・]

手元がぶれて見えにくいですが、ちょっと!ちょっと!の手paper.gifを懸命にしているムーさんですgawk.gif

 

コメントを書く

CAPTCHA


Trackbacks:0

この記事のトラックバックURL
http://www.mi-mu.com/blog/arrangement/21053/trackback/
トラックバックの送信元リスト
母娘様でプリザーブドフラワーアレンジ体験 from 造花 プリザーブド花飾 mi-mu [ミーム]