造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

ちょこっとプレゼントに!

house.gifご友人が新居に移られたので“ちょこっとしたプレゼント”を贈りたいhappy01.gifということで手作りされた、ちょこっとアレンジをご紹介しますclover.gifいつものご来店に感謝と、勉学に励む前向きなお話が聞けて良かったですicon_mrgreen.gifこれからも応援しておりますrock.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【プリザーブドフラワー】

オレンジ系の濃淡、大きさの違うプリザーブドフラワーをかわいくアレンジされましたtulip.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【アジサイ】

まわりのお花はアジサイを使っておられますclover.gifコンパクトサイズなのでどこにでも飾れますねgood.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【十日えびす】

十日えびすの飾りについている笹の葉狙いのムーですcoldsweats02.gif必死すぎますhappy02.gif

 

2 Responses to “ちょこっとプレゼントに!”

  1. JOH より:

    先日は喉の調子が悪い中、レッスしただきありがとうございました~♪
    その後、調子はいかがですか?無理は禁物で、マスクで保湿して大事にして下さいね(>_<)

    プレゼントは、今回も納得のいくものが出来上がって嬉しいです♪
    所要時間はおそらく今まで最短だったのが今までにない喜びです(笑)
    今日、今から友人宅にお邪魔するのでどんな反応が見られるかワクワクどきどき☆
    そんなこんなで今年も学校の合間、合間でお世話になると思いますので、
    引き続きよろしくお願いします~(*^-^*)

    • mi-mu より:

      JOH様
      コメントありがとうございます!
      おっしゃる通り!今回は材料の最速決定!完成までの時間も最短で驚きました(^^)
      それに、完成作品もいい感じで・・・なんだか、自信がつかれたようにじました(^^)
      今年も前に向かってがんばってください!いつも応援しております!そして、時間ができたらご来店いただけることを楽しみにお待ちしております。

      喉の調子はずいぶん良くなりました(^^)気に掛けていただき嬉しいです!アドバイスいただいた通りマスクはちゃんと付けてます!

コメントを書く

CAPTCHA


Trackbacks:0

この記事のトラックバックURL
http://www.mi-mu.com/blog/arrangement/4645/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ちょこっとプレゼントに! from 造花 プリザーブド花飾 mi-mu [ミーム]