造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

花嫁様が手作りされた、和装用ブーケと髪飾りのご紹介とnotes.gifとても嬉しいhappy01.gif挙式当日のご報告をいただきましたのでご紹介させていただきますheart04.gif心までも笑顔になる、お2人の素敵なお姿に感動ですheart01.gifたくさんの喜びと、たくさんの祝福が目に見えるようですlovely.gifwedding dayのお姿を拝見させていただき、心から嬉しくheart.gifご利用に感謝の思いでいっぱいですheart.gifありがとうございましたicon_mrgreen.gif

paper.gifブライダルブーケをご紹介したブログ→http://www.mi-mu.com/blog/date/2014/07/29/
paper.gifリストブーケをご紹介したブログ→http://www.mi-mu.com/blog/date/2014/08/01/
paper.gifブーケトスをご紹介したブログ→http://www.mi-mu.com/blog/date/2014/08/09/

20140719_309

20140719_345

20140719_421

【幸せなお2人の笑顔/smile wedding】

sun.gifひまわりのようにサンサンと輝くお2人の笑顔に、手作りされたひまわりのブーケ、ブートニアdiamond.gifリストレットがよくお似合いですgood.gifお写真を拝見していると幸せな気分にさせていただきますheart.gif

P1430044

P1430051

【和装用ブーケ】

黒引き振袖に合わせてデザインされた和風ブーケshine.gif後ほどご覧いただく、和服姿にぴったりですgood.gif

P1430059

【和装用髪飾り】

ブーケと同じお花、ピンポンマムを使った和装用髪飾りですdiamond.gif

20140719_689

【晴れやかなコーディネート】

シックな和装に、ブーケ&髪飾りが晴れやかにshine.gifかっこよくコーディネートされていますdiamond.gifお似合いですshine.gif

20140719_148

【リングピローを運ぶ愛犬ちゃん/リングドックちゃん】

愛犬ちゃんの首にぶら下がったリングピローring.gifリングドックとして、お2人の幸せをお手伝いする、ラブリーで賢いワンちゃんですlovely.gifモンゴル犬と言う犬種だそうですheart.gif

 

コメントを書く

CAPTCHA


Trackbacks:0

この記事のトラックバックURL
http://www.mi-mu.com/blog/bridal/13942/trackback/
トラックバックの送信元リスト
和装用ブーケとSmile Wedding day/おめでとうございます! from 造花 プリザーブド花飾 mi-mu [ミーム]