造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

ご自身のブーケとお揃いの花材を使い、両家のお母様へ贈るオリジナルアレンジ、ご友人へ贈るリストレット&ブートニアを手作りされた花嫁様の作品をご紹介しますheart.gifご家族やご友人を大切に思う花嫁様が、1つ1つ心を込めて手作りされた優しいアレンジですshine.gif素敵なご家族やご友人に囲まれた温かなウェディングで、お幸せな日を過ごされたことと想像いたしますheart.gifご利用ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

paper.gifブーケや花冠を手作りされた際のブログ→http://www.mi-mu.com/blog/date/2014/09/26/

P1080082

P1080040

【新郎様のお母様へ贈るレイ】

ハワイアンキルトを趣味に持つお母様へ贈る、花嫁様のブーケと同じ花材を使ったレイdiamond.gif花嫁様オリジナルデザインですdiamond.gif

P1070514

P1070499

【ミニブーケ】

ご自身のお母様へは、花嫁様と同じブーケを小さ目にアレンジheart01.gifサプライズでプレゼントされたお母様は感激されたことと思いますheart.gif

P1070214

P1080067

P1070248

P1080075

【ご友人へ贈るリストブーケとブートニア】

受付を担当されるご友人やカメラを担当される方用に手作りされたリストレットとブートニアclover.gifご友人1人1人を思いながら手作りされていましたheart04.gif

P1080875

【仁王立ちで水待ち】

水道で水を飲むムーは、水を出してくれるのをお待ちですcat.gif

 

コメントを書く

CAPTCHA


Trackbacks:0

この記事のトラックバックURL
http://www.mi-mu.com/blog/bridal/14618/trackback/
トラックバックの送信元リスト
両家のお母様に贈るアイデアアレンジとご友人に贈るリストレット from 造花 プリザーブド花飾 mi-mu [ミーム]