造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

Posts Tagged ‘ちょこっとアレンジ’

先輩のお誕生日に贈るアレンジ

先輩のお誕生日プレゼントを手作りされたお客様の作品をご紹介しますpresent.gif小物入れに先輩の好きなピンク色のお花やレースなどをアレンジされた可愛い作品が完成ですribbon.gifご利用ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【小物入れ】

小物入れにラブリーカラーのお花が可愛くアレンジされていますshine.gif

【パールやレース】

パールやレースなど、お花との相性もばっちりですgood.gif

【mi-mu近くにある猫カフェのねこちゃんたちです】

生まれて初めて猫カフェに行ってきましたcat.gif愛嬌満点lovely.gif色んな猫ちゃんたちに出会ってきましたicon_mrgreen.gif

①ムーにも負けないsign01.gif顔がぺっちゃんこな愛嬌満点な猫ちゃんcat.gif

【丸顔】

②ふわふわで丸い顔のペルシャ猫ちゃん「プーちゃん」だそうですfullmoon.gif

【しっぽ】

②技ありgood.gifプーちゃんのしっぽはcloud.gifふわふわ、丸くカットされていましたlovely.gif

【チンチラ】

③ムーと同じ種類のにゃんこちゃんですcat.gif触られにくい場所でずっと寝ていましたsleepy.gifムーと同じですcat.gifscissors.gif

【触られても】

④触られても気にせず、気持ちよさそうに寝ていたにゃんこちゃんcat.gif

【舌が・・・】

顔の筋肉が緩みgawk.gif舌が出てしまうぐらいの熟睡ぶりですsleepy.gif

*およそ18匹ぐらいの猫ちゃんが居ましたcat.gif小型犬よりも大きい?と思う、ボス猫ちゃんもいて、驚きと癒しの時間を過ごしましたclock.gif猫ちゃんありがとうcat.gif

ちょこっとミニアレンジを手作り

プチレッスンにてミニ花器にちょこっとアレンジをされた、ご友人お2人の作品をご紹介しますclover.gifミニ花器に、お花が可愛くアレンジされていますtulip.gifご来店&ご利用ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

paper.gifちょこっと飾るミニ花器を色々とご用意しておりますので、後日ご紹介させていただきますclover.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おふたりの作品】

ミニシリーズの可愛いアレンジが完成ですcherry.gif

【ミニブリキカップに】

ミニカップにミニマムと多肉植物、ベリーや゛しめじ″まで入ったおちゃめな作品ですcherry.gif

【ミニジョーロに】

ミニジョーロに葉っぱや赤いベリー、そして゛しめじ″鳥ちゃんをアレンジされたナチュラルな作品ですclover.gif

【夕暮れ時】

夕暮れ時、息を潜めたムーが見上げる先に、黒いちっちゃな影がicon_cool.gif

【狙っていますが・・・】

下から見上げて狙っているようですが・・・・coldsweats02.gif

【ヤモリ?】

ヤモリちゃんでしょうか?ヤモリちゃんなら、mi-muをhouse.gif家守りしてくれているありがたい存在なので・・・ムーに捕まる前に、私がムーを捕まえましたicon_mrgreen.gifscissors.gif

最近おなじみの小一郎君の飼い主様が、プチレッスンにご来店run.gif姪っ子さんと一緒にアレンジ作りをご体験いただきましたicon_mrgreen.gif姪っ子さんは母の日にプレゼントするアレンジを制作されましたheart.gifご利用ありがとうございましたclover.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【丸いお花がお好きなようです】

パステル調の黄色と黄緑、白の配色でこれからの季節、気持ちが爽やかになるボリューム感あるアレンジが完成ですclover.gif中央の丸いお花を気に入っておられましたfullmoon.gif

【母の日に】

姪っ子様の作品clover.gifお母様がお好きな色を使ってシックにアレンジされましたshine.gifおしゃれですgood.gif

【同じ花器】

同じ花器を使ってアレンジされましたshine.gif

【今日も可愛い小一郎君】

おなじみの小一郎君の本日のファッションはかっこいい~Tシャツですgood.gif赤いTシャツを着ていますが、この後、大嫌いなお風呂タイムspa.gifということで、少々気分がブルーな様子ですcoldsweats02.gif

【ケロッグ】

オーダーで作ったケロッグのTシャツだそうですt-shirt.gif可愛いicon_mrgreen.gif

【ワイルドだろぉ~】

どうだい!ワイルドだろぉ~~~icon_cool.gif・・・どこかで聞いたセリフですicon_rolleyes.gif