造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

Posts Tagged ‘オリジナルプリザーブドフラワーアレンジ大阪’

美容室に飾るプリザーブドフラワーアレンジ

【ご注文作品】
以前制作した作品をお気に召していただき、同じスタイルで色違い(青系)のご注文で制作した作品ですshine.gif美容室に飾るので、ハサミとドライヤーのピアスを付けてみましたhairsalon.gifご注文ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

プリザーブドフラワーで作ったボブヘアーです。

ムシムシしますにゃ~!

 

美容師さんのお誕生日に贈った、オリジナルデザインのフレームアレンジですdiamond.gif女性の横顔に、花で髪の毛を表現。美容師さんがカットしているようにイメージしましたsun.gifお誕生日おめでとうございますicon_mrgreen.gif

プリザーブドフラワー、オレンジのガーベラやピンクのバラなどで明るく春らしくアレンジしましたshine.gif

貫禄あるムー横綱ですgawk.gif

お見舞い用プリザーブドフラワーアレンジ

お見舞い用にご依頼いただいたプリザーブドフラワーアレンジですdiamond.gifパステルカラーの柔らかな色でアレンジさせていただきましたclover.gifご注文ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

%e2%91%a2

%e2%91%a0

%e2%91%a3

[かごアレンジ]

パステルカラーのバラやカーネーション、カスミソウなどを使ってアレンジしましたclover.gif

p1440027

[鏡餅座り]

一足早いお正月用鏡餅ではありませんgawk.gif

 

heart.gifウェディングギフトにご注文いただき、オリジナルでアレンジさせていただいた、かぼちゃの馬車を使ったプリザーブドフラワーアレンジをご紹介しますdiamond.gifご注文ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

P1210279

P1210301

【かぼちゃの馬車】

プリザーブドフラワーを使用し、白とグリーンのウェディングカラーでアレンジした作品ですclover.gif

P1210450

【おっ】

すずめちゃんが歩いているにゃ~chick.gif

P1210451

【飛び立ちましたdash.gif

大空に羽ばたくすずめちゃんをicon_eek.gif真ん丸目で追うムーの朝の一コマですcat.gif