造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

Posts Tagged ‘中崎町フラワーアレンジ’

星と月のインテリアオーナメント

[mi-muオリジナル作品/壁掛けアレンジ]
月と星、緑の壁掛けアレンジです。お問合せ➡info@mi-mu.com

星と月、緑で癒し空間を演出できます。

ご機嫌ナナメicon_twisted.gif

奥様思いのご主人様からのご依頼で制作させていただいたheart.gif結婚記念日に贈るプリザーブドフラワーアレンジですshine.gif心嬉しいお話しですheart.gifご注文ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

P1250310

P1250309

【プリザーブドフラワーアレンジ】

ピンクを基調に色んな種類のお花を使用しましたdiamond.gif

P1250330

【雲隠れしたムーを必死に探していたら・・・】

ムーが居なくなったぁ~coldsweats02.gifと、下の方を必死で探していたら、上の方から「何してるにゃ~?」という顔で見られていましたgawk.gif

お店のオープンに贈るお祝いアレンジ

お店をオープンされたお知り合いに贈るpresent.gifプリザーブドフラワーアレンジをされた客様の作品をご紹介しますdiamond.gifお店の雰囲気やインテリアカラー、お知り合いの好みに合わせてデザインされたおしゃれな作品が完成ですshine.gif喜ばれる笑顔が想像できますhappy01.gifご利用ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

P1120302

P1120291

【モスとプリザーブドフラワー】

お知り合いがclover.gifモスがお好きとのお話し、モスをベースにインテリアカラーに合わせておしゃれにアレンジされましたshine.gif

P1120288

【ムーとお正月髪飾り】

髪飾りを付けて可愛くなってもらおうと思ったのですが・・・でも・・・gawk.gif・・お怒りのようですangry.gif