造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

Posts Tagged ‘体験フラワーアレンジレッスン’

親子でプチレッスン/リース作品

お母様と5歳のお子様がプチレッスンで手作りされたリースをご紹介しますtulip.gif可愛い5歳のお子様が、お花選びから制作まで、手早く綺麗に仕上げられた様子には驚きでしたdiamond.gif光物がお好きだというお母様の作品もおしゃれで素敵ですshine.gifご利用ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

P1510718

P1510711

【5歳のお子様の作品】

ハート型のリースに、とてもきれいにデザインされた可愛い作品ですtulip.gifお花に鳥ちゃんやリンゴを配置されたアイデアにも感心ですcherry.gif

P1510721

P1510723

【お母様の作品】

キラキラした木のリースに、お好きなダリアやマムなどをシックにdiamond.gifおしゃれにアレンジされましたshine.gif

P1510028

P1510032

【かごがあったから入ったムー】

かごを、ちょっと置いていたら、何食わぬ顔してすっぽり入っていたムーですcat.gifscissors.gif