造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

Posts Tagged ‘子供が手作りフラワーアレンジ’

お父さん、お母さんのご結婚前から長年に渡ってご愛顧いただいているお客様。息子さんはちっちゃな頃から愛嬌満点good.gif「友達107人!できた!」と、1年生にscissors.gifチャーミングな妹さんは4歳になったそうですicon_mrgreen.gif楽しい仲良し家族と過ごす時間が心を平和にしてくれますheart.gifご来店ありがとうございますicon_mrgreen.gif今日もまた、素敵な2作品が完成ですshine.gif

[家族でアイデア意見交換中・・・]

お兄ちゃんは玄関に飾るクリスマスアレンジ、妹ちゃんはミニアレンジを制作ですshine.gif

[妹ちゃんに注目!]

お兄ちゃんより一足先に完成good.gif気分もウキウキですhappy01.gif

[お兄ちゃんの気合い]

直観タイプのお兄ちゃん!お花を挿す気合いも満点ですgood.gif

[うしろに・・・]

完成作品と一緒に、決め顔で記念写真ですclover.gif・・・後ろにチャーミングな妹ちゃんも映ってますicon_mrgreen.gif

[お兄ちゃんの作品]

赤いポインセチアとお兄ちゃんが好きな実を使った、可愛いクリスマスアレンジは掛けて飾るそうですxmas.gif

[ピースscissors.gif]

こだわったいちご入りアレンジと可愛い笑顔の妹ちゃんですheart.gif

[器より大きいいちご]

ぜったい使いたかった、器よりも大きないちごheart.gif子供ちゃんの好きが生きる素晴らしい作品ですshine.gif

[ちらっと・・・]

どこに顔がと眺めていると、片目が開きましたcatface.gif