造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

Posts Tagged ‘梅田プリザーブドフラワー’

「お花をアレンジした置物の台を作って欲しい!」とのご依頼で制作した作品ですshine.gifクリアーなガラス花器に置物のイメージに合わせてプリザーブドフラワーを神秘的にアレンジしましたdiamond.gifご注文ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

透明感あるガラスに瑞々しい色のデンファレやマムを使用しました。

神秘的な置物に合わせました。

ムーの後ろ姿は神秘的でなく、モフモフですgawk.gif

ピンクが好きな方のお誕生日に贈るpresent.gifプリザーブドフラワーのご注文をいただき、アレンジした作品ですribbon.gifお誕生日おめでとうございますshine.gifご注文ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

paper.gifオリジナルプリザーブドフラワーアレンジ、造花アレンジのご注文はinfo@mi-mu.comまたは06-6373-3615まで。

P1230228

P1230226

【ピンク色のプリザーブドフラワーアレンジ】

ピンクの濃淡のバラやあじさい、カスミソウなどでアレンジしましたdiamond.gif

P1230778

【愛着の爪とぎの間で】

年期の入った爪とぎの間で、へばりつき寝ですsleepy.gif

P1230782

【ちょうどいいスペース】

棒の間の広さ?狭さがちょうどいいようですgawk.gif

大切な方の笑顔とhappy01.gif穏やかで心華やかな毎日をお過ごしいただきたく、アレンジした作品ですshine.gifご縁ある出会いが、心に豊かさや、感謝の思いと感じさせてくれ、心つながりの大切さを教えていただく方ですheart.gifいつもありがとうございますicon_mrgreen.gif

P1130066

P1130075

【プリザーブドフラワーアレンジ】

紫やピンクの濃淡のバラやカーネーション、アジサイをアレンジしましたdiamond.gif

P1150746

【箱にはいってじぃ~と】

いつの間にか箱に入って、じぃ~と・・・cat.gif口に毛が入ってても気にしませんgawk.gif

P1150752

【睡魔が・・・】

いつもの通り・・・だんだん睡魔が襲ってきていますsleepy.gif

diamond.gifプリザーブドフラワーを使ったアクセサリーを制作し、お互いにプレゼントし合うという企画で、宝塚歌劇団 月組 咲希あかね様/宙組 綾瀬あきな様がご来店、番組収録がありましたのでご紹介しますdiamond.gifお互いのイメージを思いながら、色やデザインを決定され、素敵な作品が完成しましたshine.gif別々に制作し、プレゼントされるまでどんな作品なのか知らなかったお2人、作品を手にされた時のシーンが楽しみですhappy01.gif番組は9月16日(火)に初回が放送されましたが、リピート放送がありますので、ぜひご覧くださいclover.gifご来店&ご利用ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

「FAIRY STYLE(フェアリースタイル)」9月16日(火) 23時30分~24時00分初回放送(以下リピート放送あり)
宝塚歌劇専門チャンネルタカラヅカ・スカイ・ステージ(有料放送)/スカパー!光テレビ、各ケーブルテレビにて放送中 http://www.skystage.net

P1060670

宙組 綾瀬あきな様

咲希あかね様のイメージで手作りされたプリザーブドフラワーヘッドドレスですshine.gif

P1060672

P1060684

【イメージカラー:オフホワイト、薄い紫、薄いピンク】

イメージカラーを使って、華やかで、凛とした、気品あるヘッドドレスが完成ですdiamond.gif

P1060703

月組 咲希あかね様

綾瀬あきな様のイメージで手作りされたヘッドアクセサリーですshine.gif

咲希あかね様作品②

咲希あかね様作品①

【イメージカラー:オレンジ・黄色・白・緑】

イメージカラーを使って明るく、元気で朗らかな作品が完成ですclover.gif

P1060705

【撮影模様】

カメラさん、プロデューサーさん、ディレクターさん他、プロの仕事ぶりに、ムーも私も興味津々でしたicon_eek.gif制作過程があってこその完成には、「1人ではなく、多くの方の力が注がれ、1つの作品になるんだなぁ~」と、改めて思いましたmovie.gif宝塚歌劇団 月組 咲希あかね様/宙組 綾瀬あきな様、スタッフの皆様との出会いに感謝いたしますheart.gifありがとうございましたcat.gif