造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

Posts Tagged ‘母の日プリザーブドフラワーアレンジ’

フォトフレームを使ったプリザーブドの赤いガーベラとグリーンのシンプルで鮮やかなアレンジですshine.gif今年の母の日は5月14日ですheart.gifテーブルに置いても、立てても飾れるフレームアレンジは今年のおすすめですclover.gif掲載作品はご注文いただき制作した作品ですdiamond.gifご注文ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

シルバーフレームに赤いガーベラ、グリーンの葉っぱ、黄緑のマムなどをアレンジしました。

「ネコ」は「寝子」だから「猫」と言う・・・と聞きましたsleepy.gif思わず「なるほど」sign03.gifと思ってしまいましたhappy01.gif