造花 プリザーブド花飾
mi-mu [ミーム]

造花・プリザーブドフラワーでアレンジレッスンができて、ブライダルブーケも自分で作れる、大阪中崎町のお店です♪

Posts Tagged ‘花で作る手作り髪飾り’

プチレッスンにて手作りされたご友人4名様の作品をご紹介しますdiamond.gif3名の方が髪飾りを、お1人の方がリースを手作りされましたclover.gifご利用ありがとうございましたicon_mrgreen.gif

P1010560

P1010563

【髪飾り】

丸いマムとヘデラの実を縦長にデザインされたナチュラルな髪飾りですclover.gif

P1010572

P1010576

【リース】

丸いお花を多く使い、明るく可愛くデザインされたリースですclover.gif

P1010580

P1010583

【髪飾り】

薄いピンクカラーのカーネーションとポップな色のアレンジがアレンジされた髪飾りですdiamond.gif

P1010590

P1010591

【髪飾り】

小さ目のバラやマムを使いスイートなカラーでデザインされた髪飾りですcherry.gif

P1010526

【孫の手とムー】

孫の手を見つめるムーicon_eek.gif

P1010524

【孫の手が動いたんですが・・・】

孫の手が移動し、ムーの視線も移動しましたが・・・見つめるだけですicon_eek.gif

P1010523

【やっぱり・・・】

飛びつこうと・・・・意気込んでみましたが・・・残念ながら足を踏み外しました・・・・happy02.gifやっぱりドジなムーですcoldsweats01.gif